日本の香り【畳】:(有) 柳井畳店様

日本を感じる香りというものがいくつかあるかと思いますが、

「畳」もその一つかなと

今回のご紹介は大田区池上にある(有) 柳井畳店の柳井 博

畳の世界でも機械化が進んでいるようですが、柳井さんは親子3代に渡り昔から変わらない手作業による畳の技術を大切になさっています。

また、お客様様との対話を通して細かな対応もなさっており信頼関係を構築されています。

柳井さんは”江戸の職人さん!”って感じのきっぷの良い方😊

ついつい話が弾んで長居をしてしまいました😅

い草の懐かしい香りは心がホッとしますね✨

柳井さん、ありがとうございました😊

#畳

#畳刺

#柳井畳店

#大田区

#池上

#大田区伝統工芸発展の会

#和文化職人プロモーター

#VisionStyleYOU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です