【古民家 和かな】へ

ごきげんいかがですか?

2023.9.20 (水)
千葉県で、「わかな 造園」様を経営なさっている
若菜義大さんの「古民家和かな」さんにお伺いしてきました✨

若菜さんは、造園の経営を通して
国内のみならず海外に向けて事業を展開なさっており、

ベトナムのダナンにあるホテル三日月の造園も手がけています

私が7月にダナンに行った関係でご縁をいただきました

.

.

若菜さんの海外に向けてのお話がとても興味深く
私の和文化事業と絡めて
来年に向けて色々な展開が広がりそうです✨

今から楽しみ😊

 

ちなみに「古民家和かな」さんは
レンタルスペース、イベントスペース、コワーキングスペース
としても使用できます

千葉市郊外にあり
外には枯山水の日本庭園が広がり
ゆったりとした自然に囲まれたところで
気持ちよく仕事をしたい方にオススメです✨

 

若菜さん ありがとうございました😊

.

.

#日本庭園

#古民家

#古民家に住みたい

#海外に発信

#インバウンド事業

#レンタルスペース

#ベトナム

#ダナン三日月

#日本文化

#和文化職人プロモーター

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です